少しばかり告知

今回少しばかり告知させて頂きます。

この度スポニチさん主催の釣り大会にデジタル魚拓DGSが協賛させて頂いける事になった事は以前HPとSNSでご紹介させて頂きましたが、8月5日の相模湾マグロ釣り大会や9月16日のレディース鮪チャレンジ以外にもタチウオやアマダイが対象の釣り大会があります。

そちらも協賛させて頂くご予定でなのですが、参加者も200人近く集まる大会になるみたいなので、興味がある方は是非是非参加されてみてください(^^)

詳細がわかり次第またデジタル魚拓DGSからもHPとSNSでご紹介させて頂きますので、お問い合わせ・お質問などございましたらご気軽にご連絡ください。

釣り好きにはたまらない豪華賞品もご用意してるみたいですので。

お陰様で、少しずつではあるのですがご注文を頂けるようになってきていまして、SNSでご紹介していない作品も実はいくつかあります。

これから、より皆様に喜んで頂ける作品を提供できるように日々精進して行きますので、是非一度写メや写真に残すだけでなく、そのデータからデジタル魚拓を作られてみて下さい。

色々な海に足を運び、アングラーの方々と触れ合いながら釣りの楽しさを広めつつデジタル魚拓も広めて行ければと思っておりますので、これからデジタル魚もデジタル魚拓DGSをよろしくお願い致します。

ご注文・ご質問を心よりお待ちしております。

おすすめの記事