パワーアップしたデジタル魚拓DGS

こちらは、今年のバリバスカップとスポニチさんが協賛されている大会の日程表となります‼️

ありがたい事に、我がデジタル魚拓DGSが大々的に広告を載せて頂いて大変嬉しい思っております。

11大会が予定されており、私も今年はできるだけ現地に足を運ばせて頂きたいと考えております(^^)

もちろん一位の方には私の方から優勝した魚で作成するデジタル魚拓をプレゼントさせて頂きますし、他にも景品を考えております。

大会の受付方法や受付開始日などまだ正式には決まっていないのですが、もし気になる大会がございましたらデジタル魚拓DGSまでご連絡頂ければお教え致しますので、公式LINEかメールかDMでご連絡下さいませ。

今年はパワーアップしたデジタル魚拓DGSをお見せできるかなと思っておりますので、引き続きデジタル魚拓DGSをよろしくお願い致します。

おすすめの記事