魚住つばきさんのデジタル魚拓を作成させて頂く事となりました

先日行われたニューポートマリンクラブ様の釣り大会の私と同じゲストで参加されていた釣りガールYouTuberの魚住つばきさんのデジタル魚拓を作成させて頂く事となりました(^^)

非常に釣りが上手で、数も僕よりか釣っていて流石だな〜と思って感心しておりました。

和風にして欲しいとのご要望でしたので、背景を古紙風にしてニューポートマリンクラブ様のロゴも入れさせて頂きA2の実寸大サイズで作成させて頂きましたー。

ニューポートマリンクラブ様のロゴを入れさせて頂くと、かなり雰囲気が出てカッコ良くなるので非常にありがたいです。

来年もまた釣り大会に呼んで頂けるぐらい釣りもスキルアップし、尚且つデジタル魚拓DGSも精進してまいりますので、今後ともデジタル魚拓DGSをよろしくお願い致します。

おすすめの記事