アクアラインのランカーシーバス

こちらは、神奈川在住の方からのご注文でして、昨年に東京湾のアクアライン付近で釣られたスズキで、縦60×横120㎝の実寸大サイズにリアル加工で上に二つオプションでハトメ加工を付けさせて頂きトロマットに印刷させて頂きました。

ご注文誠にありがとうございます。

私も東京湾でよくシーバス釣りに行っていましたが、76㎝が最高記録でランカーすら釣った事ないのに、93㎝は本当に貴重だと思います。

なかなか90オーバー釣ってる人をお目にかかった事がなかったので、ジェラってしまいました笑

ここ数年シーバス釣りにあまり行けてなかったので、今年からはまたやってランカー目標に頑張りたいと思っております。

写メや写真を撮るだけでなく、その写メや写真のデータからデジタル魚拓を是非一度作られてみて下さい。

思い出に残る良い作品をデジタル魚拓DGSで心を込めて作成させて頂きますので、ご注文・ご質問心よりお待ちしております。

おすすめの記事