ヒラメの魚拓

こちらは、北海道の先輩でいつもお世話になってる方から作って欲しいと言って頂き2パターン作らせて頂きました。

先日のマグロ釣りも一緒に行かせて頂き、現在先輩の家でマグロ熟成して頂いてるので、いつも本当お世話になってる方なのでご注文までして下さって本当にありがたいな〜と思っております。

ご注文誠にありがとうございます。

このヒラメ釣った時も誘われていたのですが、自分は仕事で行けなかったので、釣果連絡を待っていたらこんなデカい座布団ヒラメの写メが届いたので、仕事サボってでも行けば良かったと後悔したのを覚えています。

ダイビングもされる方なので、背景に入れる良い画像をたくさん持っていたので、こちらの背景もダイビング時に撮影されたヤツなので、上手く使わせて頂きました。

デジタル魚拓DGSでは、背景や釣った際の魚の画像もお入れしたりと、皆様のご要望通りに作成させて頂きますので、そのお手伝いを私の方で全力でやらせて頂いておりますので、何なりとわがままをおっしゃって下さい。

ご注文・ご質問心よりお待ちしております。

 

 

おすすめの記事