海宝丸さんにて釣り上げたアオマチ

宮古島の海宝丸さんにて釣り上げたアオマチを魚拓にしてみました‼️

本当は50㎏オーバーのマグロを釣る予定で宮古島に行ったのですが、今回は天候に恵まれず近場でしか釣りをできなかったのですが、それでも魚拓にできるよう魚が釣れたので、今となっては良い思い出です(^^)

次は絶対デカいの釣ります。

他の魚でも魚拓のサンプル画像を作成したのですが、一緒に行った方が小さ過ぎて紹介されるのが照れるとの事で、投稿は控えさせて頂きました笑

宮古島でもいくつかの遊漁船でデジタル魚拓DGSをご利用して頂けるとお話進んでおりますので、正式に決まり次第またその遊漁船をご紹介させて頂きますね。

宮古島で大きいのを釣れた際には、旅の思い出として是非デジタル魚拓にしてみて下さい(^^)

そのお手伝いをデジタル魚拓DGSでさせて頂きますので、よろしくお願いします。

 

おすすめの記事