北海道の積丹で釣れたぶり

こちらは北海道の積丹で釣れたぶりでして、なんとメーターオーバー10㎏超えの文句無しのサイズの鰤になります。

まだ正式にご注文頂いたわけではないのですが、サンプルで画像をとりあえず作って欲しいとの事で、SNSには載せて良いとのご了承を得たので紹介させて頂きました。

実は自分の両親と祖父母は北海道の積丹出身で、子供の頃は毎週のように遊びに連れて行かれあぶらこやガヤ釣りしたり泳いでいました。

ちなみにあぶらことはアイナメの事で、ガヤはメバルの事を言い、東京に来てから方言だと言う事を初めて知りました笑

その積丹でこんな鰤がバンバン上がってるなんて、年内一度は帰って釣りに行ってみたいもんです。

最近はやはり鰤が非常に釣れているみたいで、お問い合わせなども最近は鰤の事がほとんどです。

なので、本日から鰤をご注文して下さった方には9月末まで特別10%割引とさせて頂きますので、コレを機に鰤でもそれ以外のお魚でもよろしいので、是非一度デジタル魚拓を作られてみて下さい。

ご注文・ご質問心よりお待ちしております。

おすすめの記事