積丹の鰤

魚拓以外の企画の方で立て込んでいまして、久々の投稿になってしまいました。

こちらは二年前に北海道で釣られた鰤で、9月末間際に割引の告知を見たとの事で滑り込みでご注文頂きました。

誠にありがとうございます。

背景に積丹ぽい画像を入れて欲しいとの事でしたので、積丹の海沿いを走ってたら見えてくるロウソク岩をバックに実寸大の大きさに作成させて頂きました。

祖母の家に行く際にこの岩を見て、もうすぐばあちゃん家だと思いなかまら車に乗っていたのを鮮明に覚えております。

元々のデータがデジカメで撮られたモノでしたので、仕上がりもかなり鮮明に出来上がりました。

画面一杯にアップで、しかもデジカメで撮影された魚はかなり鮮明に仕上がりますので、デジタル魚拓を作りたいと思っていらっしゃるお方がいましたら、是非その辺を意識して撮影されることでをオススメ致しております。

あと、9月16日に開催された ShipsMast cupで優勝された方にデジタル魚拓が届きまして、早速目立つ部分に飾って頂き非常に喜んで頂けました‼️

優勝した方だけのオンリーワンの魚拓になってますので、喜んで頂けて非常に嬉しく思っております。

そして今月の28日にバリバスカップ 甘鯛釣り大会が相模湾の庄三郎丸さまにて、来月11日はニューポートマリンクラブ シーバス1dayトーナメントの協賛もさせて頂く事になっておりまして、ニューポートマリンクラブさまの大会はゲストで参加させて頂く事になりました(^^)

一位の人より大きいの釣らないように頑張らせて頂きますので、参加される方がいらっしゃいましたら、私も参加しますのでどうぞよろしくお願いします。

新しい企画は、詳細がわかり次第発表させて頂きますので、今後ともデジタル魚拓DGSをよろしくお願いします。

おすすめの記事