バリバス2018 相模湾マグロ釣り大会

こちらは、先日行われたバリバス2018 相模湾マグロ釣り大会の優勝者様にプレゼントする魚拓になります。

スマホ用に一度変換したら影が遠くなってしまいましたが、実際にはこんな離れてなくて、当日は台風13号の影響があったのか釣果が渋くカツオが釣れてる人がほとんどの中キメジを唯一釣られて優勝致しました。

改めて優勝おめでとうございます。

本当であれば30㎏ぐらいのが釣れてるかと思うのですが、自然を相手にしているので仕方ないですね。

先日使用の許可を頂いたバリバスさんのロゴも入れ、本人様とも無事にご連絡も取れ、早速印刷作業に取り掛かりお送りする予定です。

これから色んな釣り大会に協賛させて頂き、優勝者の方に魚拓をプレゼントできればと思っておりますので、これを機にデジタル魚拓DGSを知って頂ければ幸いですので、今度ともデジタル魚拓DGSをよろしくお願い致します。

ご注文・ご質問心よりお待ちしております。

おすすめの記事