ShipsMast cup 2018

先日行われたShipsMast cup 2018 の模様が、スポニチさんのネット記事と19日の新聞に掲載されています。

実力・人気共にトップの釣りガールのふくだあかりさんがゲストで来られたり、釣り具メーカーハヤブサさんのフィールドスタッフの方が参加されてたりと、改めて注目度が高かったんだなぁと思い知らされました。

優勝して新聞に載れるなんてカッコ良過ぎますよね(^^)

私も協賛させて頂く事が最近ではありがたい事に多くなり会場に行かせて頂くのですが、参加して優勝目指したいな〜と思いますし、釣り大会を開催してみたいと思っていますので、これから精進してまいりますので、今後ともデジタル魚拓DGSをよろしくお願いします。

そして今日の夜は、スポニチさん主催のベイエリアナイトランに参加させて頂く事になりました‼️

私はマラソンが苦手で、ジムに行っても有酸素運動はほとんどしないのですが、いつも大変お世話になっているスポニチの藤田様に進められて参加させて頂く事となった次第です。

デジタル魚拓DGSの帽子とTシャツを着て走りますので、大会の模様はまた投稿させて頂きます。

貸し竿でV キメジ9・5キロ!和田さん「やった」― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://www.sponichi.co.jp/society/yomimono/fishing_news/kiji/20180919s000933D2095000c.html

 

おすすめの記事