飾りやすいスチレンボード

こちらは魚拓では無いのですが、写られてるお子様方のお父様が子供達へ差し上げると言う事で、いくつか写真を貼り付けて道と言う文字を大きく薄っすらお入れして、釣られた場所を小さく入れ今回スチレンボードを付けてと印刷とさせて頂きました。

ご注文、誠にありがとうございます。

お子様のためにわざわざご連絡頂き、数回デザインに関してのやりとりを行わせて頂き、お子様にプレゼントされるとの事で、こんな素敵なお父様が父親で本当に羨ましく思うと作成しながら思っておりました。

自分の父親も見習ってほしいもんです笑

デジタル魚拓DGSでは、魚拓以外にもこー言ったデザインも制作可能でして、今回飾りやすいスチレンボードと言う厚さ5ミリの硬いスポンジのような物をオプションで付けさせて頂きましたので、飾りやすくなったのではないかと思っております。

魚拓以外にもご要望がございましたら、出来る範囲で何でもやらせて頂きますので、何なりとわがまま言って下さい。

ご注文・ご質問心よりお待ちしております。

おすすめの記事