キハダをデジタル魚拓その2

昨日釣れたキハダを自分用にデジタル魚拓作成してみました‼️

実寸大サイズに多めに情報文字を入れ竿をシャクってる画像背景に入れて見ました。

デジタル魚拓の業務をやっていて良かったな〜と思える瞬間でした。

全身筋肉痛で特に肩周りと腰痛がひどく、運動不足を痛感させられました。

夜は知り合いの店にマグロを持って行き刺身と頭・カマを焼いて貰い食べたのですが、めちゃくちゃ旨くてビックリでした。

トロの部分は現在熟成中なので、週末ぐらいにはまた宴会したいです。

今回行った一俊丸さんは
もう5〜6回数年前から乗らせて頂いてまして、去年はマグロ2回挑戦してたのですがダメで、今年はエビングロッドまで買ってリベンジに気合い入ってた中でキハダをキャッチできたので、釣り好きの魚拓屋として良い所見せれたな〜と安堵しています笑

実は一俊丸さんにもフライヤーを置かせて頂いておりまして、サイズと量の年間優秀者の方には魚拓の提供もさせて頂く事になってるんです。

ですので、一俊丸さんでマグロなど釣れた際には是非一度デジタル魚拓を作られてみて下さい。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

おすすめの記事